こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
来週です、お待ちしています^^
 
■ わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛 
  2日間講座

 

日程:

8月   1日(水)
8月29日(水)
 

時間:両日共に13:00〜15:30

 

会場:東京 神谷町近くの会議室


お申し込みはこちらより↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58398726/

*子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 
*パートナーシップ編は今後のブログもしくはLINE@をチェックしておいてください^^
*どちらか1日だけの参加も可能です

 

 
 
今日はわたしが花ひらくセクシュアリティスクール第5日目。
image
 
 
美世先生のパートナーシップ「負けるが花」の回。
 
 

《負ける》とは、素直になること。


恥ずかしくても、それを見せること。

 

パートナーシップにおいての「負ける」は、自分にも彼にもやさしい。

 
 
 
この日を楽しみに来て、
ウンウン♪と聞いていたら
 
急に吹き矢が飛んで来たよね・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ああ、わたしカピバラさんのこと
〇〇して××してるなぁ〜〜〜
 
 
 
怖くて書けねぇ〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ヤクザの顔で
「なんでその服にしたの?」(`Δ´)
 
じゃなくて
 
「わたし、かっこいいあなたが好き」
 
(ふわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!)
 
 
 
 
「地図確認した?」
 
の言葉をごっくん(呑み込み)、
 
ドキドキ、彼を信じて連れて行かれよう。
 
(うひょ〜〜〜〜〜〜!!!!)
 
 
 
わたしは基本、ジャイアンなので
全てがわたしの思い通りにならないと
ブチギレる。
 
 
 
だけど、負けるが花、
 
本来の自分に立ち返らせてくれるわ。
 
 
あーーーーーー降参。
 
 
もう無意識に振り上げた手を下ろそう(ああああ)
 
image
今日も講師席から真正面で聞き入るコバ先生。
男性しかもコバから支持されてるって嬉しい。
 

 

大絶賛っ!!

 

 

 

 
 
 
 
image
ピシッとまっすぐ手をあげるたまちゃん。
なんども上がってました。
さあ、何に手を挙げているでしょうか!(笑)
 
 
スクールのみんな、
どんどん可愛く華やかになってゆく❤️
かわいー❤️❤️
 
 
image
今日はまとめ髪が可愛いぐりちゃん とコバ先生
 
 
image
 
ふたりの幸せな関係のためには
まずは自分で自分のご機嫌を取ること(セルフケア)が
とっても大事なのだそう。
 
だけど。
 
自分がどんなことでご機嫌になれるか
わたしたちは割と、知らなかったりする・・・
 
 
だからやっぱり
 
パートナーシップの基本って
「自分」 なんだね。
 
 
image
 
 
 
 
=今日のおまけ=
 
imageimage
開始前、アワアワしているレアな美世せんせ。
 
(先月までわたしがアワアワ側でなだめてもらってました)
 
image
 
 
 
 
 
にゃんこ越しの美世さま。
image
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日のフリートークDAYありがとうございました〜〜〜〜

楽しかった♪