こんにちは、志緒村亜希子です。






『うまく行くのに必要なのは、

行動量よりも
がんばる量よりも

笑う量(^∇^)

わらえない、じゃなくて、
笑わないだけなんだから。』




心屋に来て

悩んでいたことを

魔法の言葉で 

つい   うっかり

笑えてしまったとき

悩みは終わる。




自分自身や

クライアントさんたち

受講生のみんなと


何度もこれを体験して

つくづく「笑うってすごい!」と思っています。





先日のマスターコースでも

「オレ、今まで余計なお世話してたーー  ガーン🤣😱」

って

落ちて、笑えたら

居るだけでいい現実 が
目の前に現れたメンバーがいたよ。




理論的に まじめに

解決するのもいいけど



つい笑えてしまったとき 



人生は本当に、変わる❤️







根っからの真面目な「元」頑張り屋さんたち

今では笑い上戸&楽しみ上手

しあわせそーなヒトタチ