こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

image

 

昨日の余韻がヤバイ。

溢れている。

 

この状態のまま

次の名古屋でのトークショーのイメージを

膨らませられるなんて幸せすぎる。

 

image

 

 

 

 

人は、もうどう考えても幸せにしかならないんです。

 

問題児として子供時代を育っても大丈夫。

 

子供キライでも大丈夫

 

鬱でも大丈夫

 

仕事できなくても大丈夫

 

頭悪くても

 

人間関係苦手でも

 

子育てうまくできなくても

 

パートナーとなかなか分かり合えなくても

 

大丈夫

 

大丈夫

 

 

大丈夫じゃないこと自体が大丈夫

 

順調。

 

 

 

 

心配事はなくならないから

 

悩みもなくならないから

 

それを口にする余裕があったら

 

その逆にある しあわせももっと表現してみよう

 

口にしてみよう❤️

 

 

 

名古屋で、会いましょうね❤️

 

募集スタートいたしました。

 

====

 

 

去年、大阪での「こころの大富豪」セミナーで

あたたかい大粒の涙を流していた、”ちぽ”こと すずきちほ さんが

「絶対3人を名古屋に呼んで「こころの大富豪」を増殖させたい!」と

今回、名古屋に招致してくださいます。

 

image

左から2番目が主催の ちほ さんです。

 

 

こころの大富豪ってなんだろう?

どんな想像をされてますか?

今のイメージをそのままに、

当日3人と会場でドドーンと

お待ちしています♡

 


日時:2018年3月16日(金)


時間:13:20開場 13:30〜16:30(予定)


場所:名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 705

 
 


ドキドキ詳細お申し込みはこちらから