こんにちは、志緒村亜希子です。

 

昨日は「させてくれる愛」パートナーシップ講座

DAY2 でした。

 

 

 

image

 

image

image

image

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

エネルギー放出しすぎて

レポート記事を書こうと思ったけど

まだ言葉にならないので

 

受講してくださった皆さんから

いただいた「声」のご紹介でした^^

 

 

やってる側が言うのもナンですが、意外や意外。

 

「楽しかった!」という声が

たくさん聞かれて

 

楽しかったんだ〜〜〜〜!??と

びっくり&とっても嬉しかった・・・(涙)

 

(いや、あまりに皆さんジーーーーっとシーンと

 してたので心配しちゃった。

 めちゃ真剣に聞いてくれてたんだね(涙))

 

 

この講座、

また次回の開催を企画してくれています。

 

決まり次第、お知らせしますね。

 

 

 

 

そして!!!

 

2月15日(金)の、こころの大富豪トークショーは

またひと味違う、笑いたくさんの

エネルギー満タンイベントです。

 

毎回、マイクの奪い合いをしながら

あっという間に時間がすぎてしまいます。

 

今からもう、めっちゃ楽しみ。

ぜひ遊びに来てね。

 

 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html
;

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

お申込みフォームはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/3dacd9c074339
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーこぼして大惨事

写真撮る人

子守りに夢中な人

笑ってる人

 

imageimage

 

 

 

imageimage

笑笑!