こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

先日の初級セミナー後のお話会で

4人の子育てをされている方より

 

「母に預けていた上3人の時と比べて

今ゆっくり過ごせる末っ子(子ラッコと同じ月齢!)とでは

自分がいつもふわふわした感じがする」

 

と話してくださり、

その後のご報告がとどきました。

 

 

 

 

こんにちは、Cです。
昨日はお世話になりました。

あっこさんをはじめ、いろんな方たちとの

 

時間を共有する中で、

自分自身の感情が揺さぶられた怒涛の1日でした。

数カ月前に自分の中ではあり得なかった

『ブログを書く』にチャレンジし始めて、

自分自身に目を向ける機会は増えてきましたが、

やっと昨日深いところに触れた感じです。

ブログ→ベキ子、初級セミナーに行く

セミナー後にお話させて頂きましたが、

第四子とのフワフワした感じ』が

ずっとザワザワしていました。

 

何となく片手間に3人とも育てて来たくせに、

何今さら肝っ玉母さん振ろうとしてんの?

だからしっくりこないんだよ!」

 

いつもそんな声がどこからか聞こえていましたが、

あっこさんにアドバイス頂いて、

やっと腑に落ちた気がします。

 

上の子たちの時のこと、

自分自身の子供時代のこと、

フッと浮かび上がってきました。

 

4子を通して、その時感じてた自分を

投影してたのかなぁと思います

 


驚いたのはその後で、

 

動悸と頭痛と吐き気がやってきて

これが身体が反応してるってことかぁ』と実感しました。

頭では分かっていても口に出すと全然違いました。

 


「やればいいじゃーん」
「ぅい〜ね〜」

他にも魔法の言葉を沢山頂いたので楽しんで行けそうだなと今は思っています
(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ



=====

 

Cさん、ぅい~~~ね~~~~~(^◇^)

 

初級セミナー、

結構笑っちゃいますよね!

 

Cさんはこれに関するやり取りの中でも

ぐんぐんハードルを楽しく越えて行かれていて

 

笑いの力ってすごいなぁって思っていました。

 

 

ブログを初められたとのことで

 

第4子ちゃんを通して感じることなど

またゆっくり言葉にしてみてくださいね!

 

 

 

初級セミナー、ほんと濃いのですよ。

 

ぜひまた再受講もしてみてくださいね。

 

タイミングよくこんな機会が♡
この方、おすすめです。

やっぱり初級セミナーは何度聞いてもいい!

 

IMG_20160918_235751145.jpg
 

そうそう、そしてこちらも!

 


栗東京・赤坂栗

参加受付中

依口ちえ と いがぐりこのスペシャルトークライブ
【見切り発車で 自分らしく生きて愛される話】
 

 

 

 

 

 

 
心の欲求に突き進んで生きたい人のための
トークライブです!
 
☆日時 9月19日(月・祝)13:00~16:00
☆場所 ナズルワン赤坂セミナールーム

⇒依口ちえ と いがぐりこのスペシャルトークライブ【見切り発車で 自分らしく生きて愛される話】のお申し込みはこちらをクリックしてね。

 

 

 

これは絶対面白い!!