こんにちは、志緒村亜希子です。

ブログが久しぶりになってしまいましたが
元気に楽しく暮らしています。

あれもこれも書きたいけれど
時間があっという間に過ぎていく~~!


そんな中、お伝えしておきたいことがふたつほど。


① 9月4日(日) 東京にて
初めてコバプロデュースで
トークショーをやらせていただくことになりました。

セクシャリティーのみかりん(鈴木美香さん)とのコラボです。

自分には母性や愛がないと思っていた私たちが
愛について語ってしまいます。どうしましょう(笑




② 10月からまた心屋塾マスターコースを開催させていただくことになりました。
2年ぶりのラッコマスター! 土日になります。

初日だけお伝えしておくと
10月15,16(土日)の予定です。
それ以降の詳細はまた追ってUPします。


それまでオープンカウンセリングやセミナーなど
みなさんにお会いできる場にも出ていきたいと思っていますので
会いに来てくださいね。




IMG_20160721_010331542.jpg

photo by なず

IMG_20160721_010335378.jpg

FB_IMG_1468536533785.jpg

IMG_20160716_065036814.jpg

FB_IMG_1468594239062.jpg

おもむろに、最近の私でした。