こんにちは、志緒村亜希子です。


昨日までの二日間、
上級ワークショップでした。


みなさん、お疲れさまでした。

今朝は起きられたかな?

濃い時間でしたね。


どんどん変わる表情が、声が、

皆さんの気持ちを表していました。
















「アッコさんとこには自由人が集まるんですよね、わたしもそうなのかな?」





何をいまさら(-。-)y-~






真面目だと思っているのは本人だけ(笑)












もともとあった、ホワイトアスパラな自分にカンパイ!







次回は今年最後、12月9~10日(平日開催)です。


12月2日の初級も増席決定。




2014年は新しい自分で過ごしたいあなたとお会いできることを楽しみにしています。

よろしければどうぞ。







Android携帯からの投稿