{196FB0B5-DEC7-4A1C-8901-A59DCEE37173}


自己開示について、最近いろんな人と話しをする中で


また自分の中で、ああ~~~そういうことだったんだ~~~って思ったので、開示☆




そういえば、私ここ3年。


ずっと自己開示し続けていたんだわ~~~ってことに気づいた。




それはブログじゃなくて


スピリチュアルコーチのフルヤアキラさんに。



毎日、レポート書いていたの。



2年半のそのレポートは、まさに自己開示だった。。。



絶対人には言えない(と思い込んでいる)自分の腹の中を勇気を振り絞って・・・


でも


なかなか本音を書けずにごまかしたり、


思い切って書いたと思ったら、その奥からもっとスゴイものが出てきたりしながら


自分の中にあるものを少しずつ、少しずつ、


でもほぼ全部開示してきたんだ。




ただ吐き出すだけじゃなく、「本当のこと」を新たに自分の中に取り込みながら


いらないものを出す作業と


本当のことを入れる作業を同時に行ってきた。




アキラさんは、いつも全くジャッジせずにそれを受け取って


そして、本当のことを教えてくれた。




私は真の自己を思い出すプロセスを


すごくバランス良く、自分だけでやるよりも数倍早く歩めたのは、


本当にアキラさんのおかげなんだ。




アキラさんのスピリチュアルを理解して入ったわけではなかったけれど


いつもいつも、教えてくれることは、私の求めている真理だった。



そうそう、これこれ!!という感覚がズレることは全くなかった。



そして、


アキラさん自身も、いつも変わらず、ノージャッジだった。



だから、私は本当に安心して、この学びを進めることができたんだ。


安心して、自己開示することができた。




結果、私は自分でもビックリするほど成長することができた。



今も、どんどん自分が変化しているのを感じるけれど


変化に右往左往することなく、進める。




自己開示と、それを先導するマスターに私は恵まれたな~と心から思うし



アキラさんから学べることは、まだまだたくさんあるので


学べるだけ、学び、成長できるだけ、成長したい!!!



そう思うのです。



スピリチュアルな統合したマスターとしてのアキラさんも


思う存分、今世の自分を楽しむアキラさんも



深くて、軽やかで、楽しい。


スピリチュアルな学びはつらく苦しいなんて幻想だよ。




アキラさんが教えてくれること。


山梨に、地球に、いる間に学べるだけ、学びたいと思うんだよー。


みんなに、こんな風に自分を見つめる方法があるんだよ~~~って伝えたい。




そして、その学んだことを体現し続けることが

私のやりたいことだし、目覚めて生きることだと思っている




私が、安心して自分の中のものを吐きだせたように


私も、ここに来てくれた人が、安心して自分と向き合えるように


無私・無批判・無執着な自分でいつも在りたい。





次回のアキラさんのスピリチュアルレッスン


「人生を本来の自分で生きるための30のレッスン」


5月12日(木)11時~13時


参加費5000円





アキラさんが伝授してくれる


「ハーモナイズ・インプリント」


5月20日(金)10時~17時


参加費33000円  再受講17000円


FBのイベントページ  



どちらも、会場は塩部のマルシェ・ド・カナペです。



ピピンと来たら、ぜひどうぞ♪


講座のお問合せ・申込み

みやざきみどり

080-4880-2082

midorinotsubomi@gmail.com




フルヤアキラさんのプロフィール

コンシャス・トランスフォーマー、ソウル・サイコロジスト、スピリチュアル・ティーチャー、ヒーラー、カウンセラー、ライフ・コーチ、NY州認定ヒプノセラピスト、American Pacific University 秘教学(PHD)、17年間の海外生活(NY、フランス、ハワイ)で数々のセミナー、ワークショップ、スピリチュアルパスを経て帰国後、自身が求めていたスピリチュアルな道と一致するI AM Universityと出会いトレーニング後、日本で唯一のI AM University名誉認定コーチとして認定される。
I AM Universityとはアクエリアン時代の統合アセンデッドマスターをトレーニングする機関です。






宇宙らぶ♡








みろりんの人生ガイド

・オーラソーマ

・ソウルセッション

・よろずご相談承ります




4月

  

16日(土)①10時~  ②13時~  ③15時~

17日(日)おやすみ


19日(火)①10時~  ②13時~  ③15時~

20日(水)①10時~  ②14時~  イタリアンAKKOあります。

21日(木)ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーション講座のためおやすみ

22日(金)おやすみ

23日(土)①10時~  ②13時~  ③15時~

24日(日)①10時~  ②13時~  ③15時~


26日(火)①10時~  ②13時~  ③15時~

27日(水)①10時~  ②14時~  イタリアンAKKOあります。

28日(木)①10時~  ②13時~  ③15時~
29日(金)①10時~  ②13時~  ③15時~

30日(土)①10時~  ②13時~  ③15時~



「グループ割」始めました⇒   



今月のお誕生日コンサル⇒ 



よろずご相談承ります。

問題の根本を見つけます。

秘密は厳守。



宝石ブルー*menu*オーラソーマとソウルセッション


宝石赤 *menu*環境改善~住まいまるごとパワースポット化~



NEWオーラソーマジュエリーイベント6月10日・11日ご予約受付始まりました♡

NEWオーラソーマ カバラの72天使Part1@甲府 7月18日・19日・8月15日・16日(全4日間) 受講申し込み受付しています♪