Session Menu                                Contact Us

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26

人間するって、今に生きるって

テーマ:Harmonize Psychology

 

 

 

 

<人間するって、今に生きるって>

 

 


人間しているといろいろな事があるるけど、

 

 

それに対してすぐに、問題解決するのではなく、

 


今起きていることを、

 

 

あるがままにしっかりと体験、経験してみると、

 


人間をしてるってことが、

 

 

幸せなんだって気づくと思うよ。

 

 

フワフワして現実逃避して生きるんじゃなくて、

 

 

この地球でしっかり地に足つけて生きるって事じゃないかな。

 

 

人間するって、今に生きるって、

 

 

簡単に言うと、

 

 

近くにいる人に、ほっぺをひっぱたいてもらうと、解ると思うよ!

 

 

 

 

 

 

By AKIRA

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17

今を生きるなら

テーマ:Harmonize Psychology

 

 

 

 

<今を生きるなら>

 

 

 

未来を心配するのではなく、

 

 

過去を引きずるのではなく、

 

 

喜びを選択して

 

 

今を生きられたら幸せだよね。

 

 

 

 

By AKIRA

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15

子育てって?

テーマ:Harmonize Psychology

 

 

 

<子育てって?>

 

 

親の価値観を押しつけるのではなく、

 

 

その子がハートの声、魂の声を聞いて、

 

 

この身体を持って生きる事とのバランスをとって、

 

 

今に生きて行けるように、

 

 

教育してあげられたら、なんて素晴らしいだろう〜〜

 

 

この宇宙の未来のために!

 

 

 

 

 

By AKIRA

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11

チョイスは何時も自分にある

テーマ:Harmonize Psychology

 

 

 

 

<チョイスは何時も自分にある>

 

 

苦しくなるのも、楽しくなるのも、

 

 

捉え方次第!

 

 

自分が何を選ぶかを、

 

 

自分が選択できるんだと気づくと、

 

 

人生楽しくなるよね。

 

 

まわりにエネルギーを与えていると、

 

 

まわりに振り回されて、

 

 

自分の人生生きられないよね。

 

 

チョイスは何時も自分にある!

 

 

あなたが本来の自分で生きる為、

 

 

あなたが創造する世界を築く為に、

 

 

あなたがクリエーターであることを思いだそう!

 

 

 

 

By AKIRA

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03

全ては内側の世界の現れ

テーマ:Harmonize Psychology

 

 

 

 

<全ては内側の世界の現れ>

 

 

 

自分の意識に上がっている、上がってない、

 

 

思い込み、書き込み、

 

 

信じている世界、スピリチュアルな世界、

 

 

信じていること、

 

 

観念、設定、洗脳が、

 

 

あなたの現実を創っているよね!

 

 

 

 

By AKIRA

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>