タピオカ屋さん、今週末openだって! | つくばの住みっこ、みどりの

つくばの住みっこ、みどりの

茨城県つくば市みどりの。
東京から最短40分で来れるものの、「茨城」というだけで超ド田舎と思われてしまう…。

つくば育ちのトモジョンが
発展を続けるこの魅力ある土地についての情報を発信していきます!

 
 
おはようございます、トモジョンです(^^)
 
 
 
 
 
 
TAKE OUT シリーズ(なにそれ)の途中ですが、
コメント返信の回(なにそれ)でーす。
 
 
 
 
 
 
コメントいただきました〜。
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
タピオカと中華が今週末オープンですって!
 
 
 
 
やったー!
情報ありがとうございます音符
 
 
 
 
 
今朝早起きして、お店を見てこようと思ったんですけど
起きられませんでした…。
 
 
 
夕方とか、がんばれば行ける日があるかもしれないのですが、人目が気になって・・・。
自意識過剰ゲロー
 
 
 
 
 
タピオカ半額なんだって!
半額!
倍買える!!
 
 
落ち着け。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、バンブーカフェ。
 
これは先日、確か火曜日?だったかな?見てきました。
 
 
 
 
テイクアウト、やってるみたいですよ!
 
 
 
 
 
 
 
カレー弁当
ハヤシライス弁当
 
 
カレーはお店で食べたことあるグリーンハート
 
美味しかったですよ。
弁当も期待できそうグリーンハート
 
 
 
営業時間が変更になっているようなので、ご注意を!
 
11:00〜14:00
17:00〜22:00
 
 
 
 
 
 
情報いただきありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますニコ
 
 
 
あ、このブログは個人ブログですので、現在の様子や内容については、ご利用の際にご自身でご確認をお願いします。
ごめんね。
 
 
 
ではでは〜

Webページ、ショップカード、地図作成などお引き受けしています。

ご相談くださいませ。

 

 

-----

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいですニコニコ

ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

生ビール家生ビール家

 

どくしゃになってねボタンを設置しました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

読者登録してね