【マルシェ話】はろばろ学院 | つくばの住みっこ、みどりの

つくばの住みっこ、みどりの

茨城県つくば市みどりの。
東京から最短40分で来れるものの、「茨城」というだけで超ド田舎と思われてしまう…。

つくば育ちのトモジョンが
発展を続けるこの魅力ある土地についての情報を発信していきます!

 
 
 
おはようございます、トモジョンです(^^)
 
 
 
 
寒いですね。
夜はもっと寒くなるそうです。とほほ。
 
 
 
 
 
マルシェ2階の塾の写真を撮ってきましたよ!
 
 
 
 
 
 
昨日の記事より近づいたでショ?
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと近づいてみよう!
 
 
 
 
てくてく・・・
とことこ・・・
かんかん・・・
そろそろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか。
目の前まで行ったぜ。
 
 
 
 
 
もうちょっと行けるか?
 
 
 
 
 
 
 
もじもじ・・・
そろそろ・・・
ひたひた・・・
 
 
 
 
 
(もはや不審者)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーん!
目の前〜!爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
看板が読めるところまで行ったよ!
 
 
 
個別指導 はろばろ学院
3月中旬開校
 
未来は僕らの手の中!!
 
定期テスト対策
高校受験
英検チャレンジ
 
対象!
小・中学生
 
 
 
 
 
ふむふむ・・・
 
 
対象に小学生とありますが、「中学受験」とは書いてなかったから、メインは中学生なのかな?
 
ググってみたのですが、「はろばろ学院」というのは見当たりませんでした。
「3月中旬」はもうすぐなので、そのうち広告やなにやかにやがやってくるかもしれませんね。
 
 
はろばろ学院の方、HPとか作るなら、
まだなら、うちで作りませんかウインク
 
 
 
 
 
 
でも・・・バーの隣に塾って・・・。
どうしてもこの場所がよかったんですかね・・・。
("誰にとって"よかったか、は、”色々”という前提でね)
 
 
 
 
まあ、お迎え待ちの間に隣で飲んで待つ、ということもあるのかも!
勉強して出てきたら、母さん酔っぱらってて、歩いて帰る、みたいな笑い泣き
 
 
 
 
・・・そんなことないように気をつけます。
適齢期の子ども、いないけど笑い泣き
 
 
 
ではでは〜
 

Webページ、ショップカード、地図作成などお引き受けしています。

 

 

-----

ランキングに参加しています。ちょっとずつあがってきた!でもまだサボってた余波がすごい〜。

応援していただけると嬉しいですニコニコ

ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

生ビール家生ビール家

 

どくしゃになってねボタンを設置しました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

読者登録してね