12月25日(月)天気晴

 

25日に見てくださった方々へ

フライングで25日に載せてしまったのですが同じ記事を再掲してます

 

天城山の続きはお休みしてシモバシラを載せます

里山のシモバシラが見られたので、昭和記念公園へ行ってきました

 

昭和記念公園のシモバシラを見るのが私の恒例の行事です

今年の氷華はどんな具合でしょうか?

9時半の開園に並んで一番で入り、自転車を急がせます

 

たくさんできてました!

 

薄い層になって綺麗です

 

2つがくっついて広がってます

 

これが一番高く伸びて10cm以上ありそう,子どももついてます

 

名前をつけるのも恒例なので、無理矢理ですが命名してみます

 

スカート

 

雪洞


 

 

凸凹コンビ

 

破れ提灯

 

日が当たってきました

透けて美しいですが、もう少しすると融けてしまうことでしょう

 

今年も昭和記念公園のシモバシラを見ることができました