今シーズン初トンジギ | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

皆様先日のテレビ放送ご覧になられましたでしょうか?


いい感じで編集して頂き、私の好きなパンを聞かれパイパンかなと答えたら



とこれがディープフェイクかとAIの進化に驚愕しております


ちなみにカットされた名言を少しご紹介


Q パン屋を始めたきっかけは?

A パンが好きで好きで(儲かると思ったからに決まってるだろうが)


Q 原材料の高騰など価格も難しいのでは?

A 頭使って効率あげてお客様に少しでも買いやすい価格を維持する努力は惜しみません(こそっと値上げしてるわ)


とよくもまぁこんなスラスラと嘘つけるもんだなと我ながら感心した次第です


嘘つきと言えば私の友人の尼崎の嫁ヤリチンと私が勝手に呼んでる人がいるのですが、その人がこれまた別の友人でヤクルトガンギマリしてる人から、この人息するかのように嘘つくからと言われていました

ちなみに場所は居酒屋だったのですが、通路でリバースしている女子がいたので報告したら、それ勃起するわぁーと言っていて、あぁこの人自分の気持ちには正直なんだなとそっとLINEをブロックしておきました


こいつ釣りの話しまで長いなと感じた事でしょうが

つまり


と言う事です


ちなみに我が家の家訓にマグロジギングのジャークとピロートークは丁寧にとありますが、両方丁寧な私にマグロの反応はありませんでした


ちなみにお隣りにいた阿藤快そっくりの方は3本釣られており、思わずなんだかなぁと声が出てしまいました


マグロ釣れないなら抱きに行くかと風俗サイトを覗いていましたところ、80オーバーの爺さんから意味不明なLINEが届き、私のデストロイヤートマホークがウルトラライトになったのでディープホールにスローロールするのを諦めました(この仕事始めるまではバス釣りも結構やってたんだよ)


さてさて私が行かないとグミサキイカメタル爆釣ですねぇ

来週行って好調止めてきますかねぇ


さてと今日は私の大切なわがままジュリエットがパン持ってくるの待ってるからこんなクソくだらないブログはほっといて届けに行ってきます


では股