テレビ撮影からのイカ仕入れ | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

2月だってのに暖かいですね

20度超えたとか超えてないとかで何なら来月くらいに鮎解禁出来んじゃね?とか思ってますが、今年も鮎は6月からです

待ち遠しいです


さて、先日テレビ撮影がありまして


中京テレビのぐっとと言う番組で

体操のひろみちお兄さんが司会の番組です

私もアナル体操のお兄さんとしてやらせてもらってますので親近感があります


2月23日金 10時25分からの番組で放送予定です

どの辺りにどんだけやるかは知りません

でも撮影はガッツリ2時間やりました

このブログ同様お子様が安心して見れる内容にきっとちゃんと編集してあると思いますので安心してご覧ください


おっと前振りが長くなりましたがここからが本題

テレビ撮影でイカフライサンドを撮影して貰ったのでイカ仕入れねばと言う事で

ビック船長んとこ行ってきました




※この写真は2年前くらいなので永遠の性長期である私はもう少し大きくなってるはずです


水深40mでやはりイカメタルはこのくらいの水深が良いです

若干上潮が早いですが凪で微風だったので快適です


割と早めにヒットしたのですが(しかも大型)この船長イジワルなんで小さいの釣れた時に写真撮りに来ました…


色々試しましたが一応私の当たりカラーはレッドヘッドでスッテはバレーヒルのメタリン?20号とプニリン?って名前だった奴だと思います(タングステンでドロッパーはオッパイスッテみたいなやつ)


ただアタリが小さく中々掛からない非常にテクニカルです

イライラしますが結果この簡単に釣れない感じが一番楽しいです


38杯で一応ノルマ達成?

竿頭さんは70のボッコリーヌでした


こそっと一部は最近仲良しのLiar Girlに渡してLONGER THAN FOREVERからのPLASTIC BOMBして来ました

そうそうボウイと言えばまぁ私の性春真っ只中に一番聴いたバンドですが当時担任の木村先生(女英語教師)とのやり取りでBLUE VACATIONと言う曲に🎵かわいてるのに入れないで🎵と言う歌詞がありどう言う事が質問していました

当時バキバキの童貞だったのでしょうがないですが、大人になった私はアナルプレイにローションが必須な事を知りあぁこう言うことかと思った割と長くてクソどうでもいい話しを最後まで読んだ貴方にはきっと良い事があるでしょう


さて次回はまた仕入れに行きます

何故ならスッテを船に忘れて来たので取りに行くからです

でもそろそろトンジギ行きたいです


では股