一年を振り返ってみる | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

おかげ様で今年も無事終えれそうです(今年は年末年始も営業するので仕事納めはは無し


店的にはジャパンフードセレクション金賞のおかげでカレーパン売れ行き好調で、本当にありがたいかぎりです


ま、パン屋の話しは置いといて釣りの話し

とりあえずイカは好調につれました



3回行って3回とも爆釣だったので正直ちょっと飽きてしまい、例年より少なめな釣行回数になりました


そして今年は目標にしていたマグロ(キハダ35キロ)をジギングでゲット出来ました


後は鮎竿を新調(スペシャルT購入)で時間が有れば友釣りしてました

郡上、九頭竜、白川、益田、付知にて

まぁまぁの釣果でした




ただ残念ながら尺は釣れず…


九頭竜釣行に合わせて今年はタテ釣りデビュー、良い日も悪い日もありましたが一応ヒラマサゲット



後はジギングでタラと伊勢湾でポチポチでした





とまあ結構釣り行けました。日々パンを購入して頂けるお客様のおかげです


来年も楽しく釣り出来る様に明日もまたパン作ります〜


それでは良いお年を