また来年頑張ります!! | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

無事仕事納めして、釣り納めに行って来ました。

やはり、締めは頭文字Dの兄貴の船へ。


ま、結果からいいますと、私には難しい釣りでした。


アタリはあるので、上手い人は掛けてる感じですなぁ。イカメタ全然上手くならない…


冬の日本海。無事釣り出来た事に感謝します。

メタルティップランの事もちこっと聞いたので、新しモノ好きの私は挑戦しようかな。

とりあえず竿注文せねば

さてさて、初釣りはまだ未定ですが、パン屋は4日から初売りです。(私は2日から仕込み…)

仕事始めまで呑んだくれな日々を過ごしときます。

それでは皆様良いお年を!!