久しぶりの投稿です | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

いやぁーこういうのって、一回サボるとダメですね。

なかなか投稿出来なかったですが、一応生きてます。

とりあえず、写真撮ってあるのをまとめて


先々週、イニシャルDの兄貴のとこでイカメタル。
結構釣れました。でもサゴシが邪魔し始めたので、そろそろ終了かなと思ってます。
タラが釣れ始めたら福井にまた行きます。


んで日曜はKEMU R Iのライブに。
年甲斐も無くはしゃいでしまい、高野豆腐の様に汗だくになってしまいました…

で月曜、多分筋肉痛に火曜になるので、釣り行っとけって事で尾鷲にジギングへ。

尾鷲でジギングは初でしたが、当日の朝行くのを決めたので、適当にタックル積み込みいざ出陣!






なんだか色々釣れまして、とりあえず行きつけの居酒屋に納品。で食べに行こうと思ったけど、なんだか疲れちゃって、結局家呑み…

そろそろジギングモード全開にしようかなと思っております。

んで、23日の日曜は鳴海駅でここよい祭りに参戦!なんか催事もあった気がするけど、持ってけるだけ持って行きます。後、御福堂の代理で販売もする予定。

来週タチウオまだ釣れてるといいなぁ〜〜