ミュージカル三銃士★初めてのオーケストラ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


このまま朝晩涼しいと

夜使ってた冷房器具はもう必要なくなるかなと期待してます

たまに自分で手元にハンディファンを使う事はあるけど

どうして急に気温が下がったのか不思議でなりません


昨日出かけた時は一応羽織るもの用意したけど電車の中は秋仕様?

涼しくありませんでした

寒いよりはいいけどね


日比谷には予定より早く着き

食事場所は11時からオープンが多く

歩きまわって中華屋さんに入ったけど
店内涼しくなくて🍜は選択ミス😅
開場までもう少し時間あったので🥤
殆どが劇場に来た人でした
とりあえず写真撮れる建物を
来たってわかるよね?
自分が写り込むので角度が斜め
他に撮るものなかった気がする🤔
こっそり撮っちゃったのはいいが
双眼鏡忘れてしまい全体を楽しみました
オーケストラが入ってるものを初めて鑑賞しました
曲に合わせての踊りや身体全体での剣術そしてのびのびとした歌声に😍
でも沼ってませんので😁
晩御飯は主人が仕事終わりに買ってきてくれました
カツ丼のご飯が多くて😱

新商品の華よいは私が買ったもの
スパークリングとありました
シュワシュワが美味しかった🍾

今日はかかりつけの内科に来てます
お年寄りが多くて暫く待ちそうです😭