また台風が沖縄に接近★週末は3連休〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


連日の暑さでブタクサ等の成長も早まり

秋の花粉症に悩まされてる人が増えてると今朝のテレビで観ました


私は幸い花粉症ではないと思ってるけど

聞いただけで鼻がムズムズしそうです


夏と冬しかない今の状態

もっと四季を楽しみたいですね😂


更に天気予報では台風13号が沖縄方面に接近しかも3連休の週末に😰

旅行の予定を立ててる方は心配だよね?
ホテルのキャンセルも出てて困ってるとの話もありました
飛行機飛ばないと帰れないしね😔

離れた地域での影響もあるというので
安心はしてられませんね😵
私は特に予定ないので大人しくしてます
昨日のおやつはこれファンタのアイス
もっとシュワシュワしてるかと思ったら
そうでもなかった😅
でも大きめで安く買えました60円位😋

アイス買うとダッシュで帰らないといけないから大変
でもとけない頃ってなると寒くなるから
やっぱり今なのかな?

ちょっと曇って来たので洗濯物干しておつかいに行ってきまーす🚗