じいじと花火★今年は1回だね〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


このところ米不足と言われてますが

不定期でも朝一番に入荷してるようで

開店直後の駐車場がメチャ混みな店がいくつかあります


偶然そんな場面に運良く?遭い

そろそろなくなりそうだったので買ってきました


地震があったり台風近づいてるから

備えてる人もいるだろうね

今朝テレビのインタビューで

朝はパンでも夜はね、、、と答えてる人

米がないから麺類を食べる回数が増えたという意見も納得です


早くすんなり米が手に入りますように


一昨日の夜

私は暑いから嫌だと言ったけど

やろうとちびっ子が言うので花火大会

袋から出して準備万端🔦も必要ね
あっと言う間に終わるんだけど
3歳児2本持ちしてます怖くないのかな
お姉ちゃんも、、、あー1本消えた😵
最後は線香花火
夏が終わりそう、、、いや
まだまだ暑そうだね🥵