おひとり様★久々の朝マック〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今日は主人が1人で釣りに行くと言い

4時に起きて真鶴まで行きました

私が起きたらもういなかったのでもう何かつってるでしょう🐟


暑いからそんにな寝てる訳にはいかないので起き

洗濯機回してコンビニで新聞買ってマックで朝ご飯買ってきました

朝マック買うの久々で
ドライブスルーで何にしようかと🤔
コーラは氷抜きにしたのでコップに入れ替えて氷入れました

すぐに飲まなければ氷抜きは絶対にお得だよね😁これで380円!
道路混んでて家に着いたらちょうど洗濯終了
朝ご飯食べこれから洗濯物干します

今日は高校野球決勝戦がありますね
1人で応援しまーす⚾