ロス五輪近代5種★馬術から障害物レースへ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


日差しが少なければもう少し過ごしやすいけど今日は風もなくおひさまも出て☀️

まだまだ暑い日が続きそうです


でももうこの夏は使わないだろう居間に広げたままのクーラーボックスはいい加減に片付けないとね😂


今晩SASUKEワールドカップ2024という番組があり

たまたま昨日のTHETIMEで次のオリンピックでは近代5種に馬術はなくなり障害物レースに変わるとの説明がありました

銀メダルを獲った佐藤選手
自衛隊の方だとこの時に知りました
そしてロス五輪に向けて自衛隊の敷地?に障害物レースの為の練習施設を作るそうです(できてるのかな)

日本中で近代5種の競技者は50人程しかいないそうなので
日本発祥の?SASUKEを元にした障害物レースが加わる近代5種
4年後ロスで選手の皆さんが活躍してくれる事を期待します!

今晩のSASUKEも目が離せませんね😉