和歌山の旅④★空から富士山〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日無事に3泊4日の旅から帰りました

飛行機は予定よりちょっと早く着いたけど東名が渋滞しててジャンクション降りたら家のすぐそばで自動車事故😵

まさかの通行止めで迂回するハメに🚧

TBSで流れてたようで死者も出て怖いね


関空の写真がなかなかなくて

空港感がないなー
ミャクミャクが今ひとつ理解に苦しむ
お決まりのこれもやりました日付入り
🧳預けてサンマルクカフェで休憩🍨
いよいよ飛びます✈️
アベノハルカスだいぶ前に行ったな〜
居眠りしないで外見てたら富士山が😊
アップにしたら夏山そのものでした
雲の上を飛んでるって凄いよね😁

体調崩してた主人もやっと復活
早速バイトに行きました
私はひたすら洗濯しまーす😵