ハムスターも涼を求め★今日は相葉ンギャルディ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


主人がバイトから帰ると暑い暑いと言うので私1人の時はお昼位からエアコンいれてます


あまり冷房に当たるのもよくないと思ってるけど主人が車乗るとガンガンに涼しくしてるのでガソリンが😵


来週月曜日から出かけるのでさっきスタンドに行ってきました

この暑さ何とかして欲しいよ🥵


暑いのはヒトだけでなく

この頃ハムスターがこんな格好してます

すみっコぐらしはすずしいのかな
最初死んじゃったかと思ったよ😂
オリンピックが始まったので
放送ないものも結構あるけど
こちらは大丈夫💚

まさかの3年半ぶりに踊る姿を目の当たりにして大興奮したけど
また改めてテレビで観れるのが嬉しいな😍

あースッキリしたいから
トコロテン食べたーい😋