24時間テレビに相葉ちゃん★夏の葉書買ったよ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


雨降ったり急におひさま出たり

今日も不安定な日です

もうすぐMLBオールスターが始まるので早速洗濯物干して買い物行こうと思います


今朝お友達のブログで24時間テレビに相葉ちゃんが出演する事を知りました

昨日発表があったようですね🤔


メインのパーソナリティではなく保護犬のコーナー?での出演のよう
コメントにもあるように
保護犬の現状を伝えて欲しいです

もうそろそろ梅雨明けだろうと思い
昨日こんな葉書を見つけたので買いました
夏っぽいでしょ?
郵便局にも夏の葉書あるのも知ってますが売り切れも多いのでこれにしました

切手貼るのを忘れない様にしないとね😉

今日の午後は給湯器の交換の業者さんが来まーす🤗