うどーなつ食べたよ★初めてのプラバン作り〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


リハビリに出かけようと思ったら雨降ってきて慌てて傘を取りに戻りました😭

洗濯物は浴室でよかった😅


昨日は次男家族が遊びにきてくれて

泊まっていたちびっ子達とプラバン作りをしました

初めてのことはワクワクだよね
焼く前はこれ!完成作写真なし😂
じいじがお昼ご飯分けてます🍜
スーパーの帰りに丸亀製麺へ〜
うどーなつ初めて買いました
さとうの方は甘くて子供向き
カレーの方は予想以上に辛かった
モチモチの生地にはうどんを30%使ってと書いてありました

300円が高いか安いかは🤔だけど
話のタネに買ってみてはいかが😁

リハビリ呼ばれたのでいってきます!