ヘスの前は日本橋ゆかりでランチ★野永さんとコールドスタート〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


朝から雨が降ったり止んだりです

遠方から遊びに来てるお友達

短い時間だけど色々なもの食べてあちこち行って楽しんで下さいね!


さて今夜は栃木県真岡のバナナを学びますが放送の前に載せないとね

ヘス🕺の前にこちらでランチ😁
日本橋ゆかりさん初めて来ました
モッツァレラチーズの茶碗蒸し
天ぷらは天つゆと塩で頂きました
食事後は野永さんとあのポーズ👍
この後は次週のテーマの物の収録だそうで食材を見せてくれました
カウンターにはよく見かける調味料が並んでました
マナブでレシピを紹介する時は
誰でも簡単に作れる物を心がけてるそうです
視聴者としては有り難いですね🤗
おみやげ色々ありがとう!