嵐会報78のお蕎麦屋さん★everyで紹介オススメだよ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日超暑かったと思ったら今日は朝から☔夜中からだったかな?

急に気温が下がるのもからだがついて行きません😭

明日にはまた暑くなるようなので

体調整えないとね!


昨日のeveryで浅草橋のあさださんが紹介されてました

ここね
何度も行きましたよ〜😄
会報78で相葉ちゃんとリーダーが訪れてたからって動機が不純🫣

東京でのコンサートの時は
遠方のお友達を案内したのが懐かしいな😋

つい先日遠方のお友達から
どこか都内で嵐ゴトできるお店知りませんか?って聞かれたんだけど
曜日と時間帯が限られていてなかなか紹介できるお店が、、、

何年も経つと閉店してるお店も結構あったりするんだよね
あんまりお役に立てずごめんなさい

実は私も明日のお昼ご飯のお店を予約しました
もちろん初めて行くお店
喜んでくれるといいな👍