なにわ男子が嵐の夏疾風をカバー★昨晩のMステ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今日は保育園の運動会

お天気だけど室内😂

空調はどうかなー?

みんなで応援に行きます!


昨晩のMステ

なにわ男子が歌ってくれましたー

こんな歌あった?と主人が茶々入れ
もう静かにしてくれー🤬
ちゃんと同じ振り付けの所もあり
先輩の歌を歌うのは緊張したかな
最後は球を見送るポーズ取ったり
嵐の歌が聞けてよかったです😉

レコメンも聴いたよ🤗
ニノと風間ぽんそして五関くんの誕生日のお祝いをしてたね

でもこちらのお店は今閉店中なのかな
ざんねーん😭

では行って来ます!