一周まわって?マナブ白子町の新玉ねぎ”白子町で玉ネギ狩りをしてきたよ~@相葉マナブ” | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

なかなか梅雨入りしそうにないですね?逆に30度近くまで上がるとか
降らないのも農家さんを悩ませてるようです
消費者も困るよ😱

先日のマナブは白子町の新玉ねぎを紹介
雨の中夜までお疲れ様でした

白子町からのロケでしたが以前とは
流石に違う農家さんからでしたね?

数年前の放送後にはお友達数人で
相葉ちゃんたちが訪れた畑へ行ったんだよ😂

当時は私達若かったし行動力あったなーと思いました

今回のお料理も作れそうなのありそう玉ねぎ買ってこようっと🧅