春ドラマ辛口批評☆何観てますか~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


GW後半始まりいい天気が続いてます

今日は鯉のぼり見に行けたらなと🎏

その前に床屋に行くぞーと言われ

大急ぎで朝ごはん食べ洗濯物干しました


早めに起きたらこんなのやってました

フジテレビで流れてたこの春のドラマ一覧
辛口批評をしていました
深夜の放送のものも増えたり
30分ものも見やすかったり
逆に物足りなかったり色々ですね

まあTVerで観れるからリアタイしなくてもいい世の中になりました

皆さん何を観てますか?
来週もまだ続くようです
気になる方は観てみてね~📺

みんなのどうぶつ園半分観れてないうちに
土曜日になってしまいました
今夜は2時間なんだね
能登でのボランティアトリミングの方を
スペシャルにして欲しかったね🐕

床屋に着きました
1番の札貰えてほっとしました
こんな休みの日なのに続々お客さんが😲
平日来れないのか暇なのか
私は顔そりをして貰います😊

お出かけの方は日焼けに注意してね🏖️