松本潤、長澤まさみ、永山瑛太初共演☆野田秀樹舞台~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


衣替えはまだしてないけど

昨日はシャツを長袖から七分袖にかえたり

パジャマを薄手のものにしたりしました

春を楽しむ前にまた夏が来そうで怖いです


数日前からXで見かけてたけど今朝のWSでは見ることなく

新聞で記事になっていました

潤くんが舞台に出演するのね☺️
おめでとうございます💜

なかなかスケジュール調整が難しかったようですね
地方だけでなくロンドンでも公演されるという事なので(全80ステージ)チケット争奪戦かな🤔

7月から11月までの公演となると
嵐5人での活動は暫く何もないのかな😥

今夜7時からのフジテレビの番組は
特番からレギュラーに上がってきたんだね?
めざましテレビでかまいたちさんが番宣されてました
そうなんだ、ふう~んって感じです🙄

来週は10年に1度の暑さになるそうです🥵
まだ熱中症にはならないと思わないで
水分補給等体調管理しましょうね🤗