保険の見直しってしてますか~? | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日の方が天気って言ってたような🤔

今日は気温も上がるのかな?

お花見の予定はないと思うけど 

気まぐれで出かけるかもしれません


このところ思う事があり

保険の見直しをしてみようかなと

家から1番近い所にいってみました
ネットで予約して保険証券持って行き
今の保険で不安に思う事を伝え
特に保障額が大きいこと
内容が書いてあるものも見せたら
この保険だと80歳で保障が終わってしまい
入院も2日めからだということ

私の希望等を話し
また来週お店に行くことになりました
それまでにいい案を考えてくれるそうなので
期待してます

みなさん保険の見直ししてますか~?