被災地応援☆新宿で石川福井物産展に行ってきた~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日出かけてましたが帰ってきてから風が強く冷え込んだと思ったら

今朝はこちらも今季最低の氷点下を記録したとか😱

指先が乾燥してバキバキにひび割れて痛いのもそのせいかな?辛いです😭


昨日出かけたのは新宿

京王百貨店でこんな催し物を開催するとの事

たまたまネット検索したらでてきたので初日に行ってきました

チラシの表をダウンロードどれも美味しそう
実際に会場で頂いたチラシなどなど😁
晩御飯に食べようと狙ってた焼き鯖寿司🐟
試食して美味しかった蒟蒻は味がよく浸み
孫のおやつに寒干大根しょっぱいかな😅
暑いので一休み🍦テレビカメラたくさん😊
冬限定の水羊羹は何度か食べた事あり😉
おあげはデスマッチで翔君が食べてたね😋
イートインでえび天おろしそば食べました
買ってきたもの色々並べてみた
晩御飯に食べた焼き鯖寿司
既に8等分に切れてて鯖は全然魚臭くなく
おぼろ昆布で巻かれてとても食べやすかった

新幹線に乗るときに買う人が多いという話を聞いたけどなるほどと思いました

どの店も元気いっぱいの売り子さん達に
被害に遭ったかまではさすがに聞けなかったけど
本当はもっとたくさんの物が並んだかも知れないのかな?なんて思いました
買ったものは僅かだったけど被災地の応援ができかなと🤗

回ってみると色々あるので買って応援しようと思う方は29日まで開催なのでよかったら!