OSC湘南あそびマーレ☆室内遊び楽しかったよ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日はちょっと遠出してちびっ子達とこちらで遊びました

OSC湘南あそびマーレという室内遊び場
2歳以上からお金かかり大人も同料金😅
でもたくさんの遊具があり換気も良かった
時間経つにつれて親子連れがわんさか
中にはお金かかるものもあったけど乗らず
お昼ご飯はフードコートで食べました🍜
子供はマック🍔好きだよね🍟

まだ遊びたそうにしてたけど
ママお仕事終わったよと言って送りました

ママを見ると嬉しそうにしてました
じいじばあばはこれにてバイバイ🙋‍♀

今週はおゆうぎかい見に行くよ~😍