スシロービール半額フェア☆少クラで嵐3曲~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


暑いですね🥵

毎朝パジャマの首元がびっしょり

なんだかあせもができちゃった?

少しだけ痒いです


自分が小さい時はシッカロールをお風呂上がりにパタパタはたいたりしたけど

シッカロールなんて皆さん知ってるのかな?


そもそも今でも売ってるのかな🤔

探した事ないけど色々な薬?あるからそんなの古くさいのかも😅


昨晩はマナブの時間にスシローへ

生ビール半額フェアに主人と
痺れ味噌ラーメン🍜はやや温め
誘ったもののビールって普段1杯600円かそれ以上するのね?
晩御飯のしたくしなくていいから
まあいいか💡
昨晩のテレビは観てないものもあるけど少クラは夜中録画したもの
嵐の曲を3曲も歌ってくれて😊
あともう1曲は次の記事に😁

でも嵐が見たいよ💙❤💚💛💜

ちょっと片付けしたいけど暑いから動きたくないよー😭