夏の風景おまけ☆サザンリベンジ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


冷蔵庫冷凍庫の中がやっと冷えてきたようでほっとしてます

1度にたくさん入れたら冷えないのは当たり前だよね😂

明日になったらかわいそうな位空っぽになってしまいます

あとは天気になる事を願います


夏の風景おまけと書いたのは

昨日内科に行ったらひまわりを見つけたから🌻

ひょろひょろだけど綺麗だね🌻
今朝さらっと見たらまさかの😳
今朝あちこちのWSで発表してて
(こちらはティザー映像)

洗面所にいた主人に一応聞いてみたら行かないとひと言😓

当たってないというか申し込みもまだだけどホテルだけ取りました

よく考えたら全然帰れるんだけどね
外れた時にキャンセルはできるから保険みたいなものです

誘いたい人はいるけど事情があって難しい人もいるのでお一人様で申し込みします

FCはいつからかな調べないと🎆
ご一緒して下さる方いらっしゃれば申し込みしますよ~なんて
花火大会だけで茅ヶ崎は電車賃かかって
よほどすきじゃないと割が合わないよね🚉

明日の朝早いので荷造りします🏖️