シュウペイに寄りそう中間くん☆先週のモニタリング~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日はちょっとだけ降られたけど

傘ささずに何とか過ごせました

その話は別記事で😁


先週のモニタリングです

芸能人の友情は本物?というのをやってたので録画して観ました

こんな相談持ちかけられたら重すぎてびっくりだよね
ヒルナンデスで共演しててもわからない面あるんだなと思ってる筈
同い年のシュウペイのいいところを引き出そうとしてるのが優しい
自分達のグループの事を話しだし年齢的に新しい事をやるのは🤔
抜けて頑張ってるグループもあるけどメンバーの絆は深いんだね
怒ったりする事なく芸能界にいて不安なのは自分も一緒だよって
実は仕事の合間に来てくれたのでもう帰らないといけない状態
こんなに寄りそって親身に相談に乗ってくれたのがとても嬉しかったんだろうね

ネタばらしをした時の中間くんは
嘘で良かった~とほっとした表情をしてたのが印象的でした

これからも応援しまーす🤗