男闘呼組☆SONGS再放送~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


朝からお天気でどんどん気温が上がりそう😎

CMじゃないけどダル重~って感じです🥵

明日は出かける予定があるけど

お天気は続かない気がします😓


日曜日は相葉ちゃん祭りだったと

皆さんブログに書いてるけど

録ったものの昨日は主人が在宅で

なかなか落ち着いて観れません

そのうちまとめて観れるかな?


昨日番組表をみてSONGSの再放送を知り録画予約して今朝観ました

お友達は再放送前のを観たと🙂

30年ぶりに復活した男闘呼組
5年しか活動してなかったそうだけど方向が変わって行ったのかな?
この番組出演も大きなきっかけかな
今年3月の金スマ登場も観てウルウル来たのを思い出しました😭
名古屋でお仕事に就いていた成田さんの行方?を探し出しもう一度バンド活動をしようと誘った3人

ジャニーズ事務所にいても踊りとかはやりたくなかったなんて話してて
当時言いたいこと言ってたって

NHKの番組から昔の映像がたくさん流れたけど知らない題名のものが結構あったのは子育て中で観る余裕無かったのかな😔

8月の武道館で本当に最後との事
50歳過ぎて一層パワフルな4人
燃え尽きて欲しいですね!

復活まで30年って🤔
嵐がそんな事になったら生きてないだろうからもう少し前倒しで何とかしてくれる事を願います🤣