100カメ☆大河にも出演アクションチームJAE~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


一昨日より昨日

昨日より今日

暑くなるのが早すぎる🥵

また明日から少し落ち着くかな

晩御飯の冷やし中華が美味しかった


一昨日の夜放送の100カメは

アクションチームJAEを密着📸

切られ役で何人も出演してます
戦隊ものに憧れる人も多いとか
見たことある人達~😊
日夜練習してる所だそうです
7メートル上から飛びおりるって
メンバーは女性も結構いますね
あ、岡部くん😁
殺陣の練習もちゃんと合わせて
いざ大河ドラマに出陣😅
たくさんのカメラ設置された現場
何度も練習の上ちょっと映る🥺
山田さんにも指導するのかな?
見えない所でも演技してるけど
実際はね、、、🤔
でもこういう積み重ねが
次の仕事に生きていくんだろうね

先日の大河は家康の身代わりで甲本さんが死んでしまい😭
これから先も厳しい事がたくさんあるんだろうな🏯
歴史よくわからないけど😵

暑い1日になるけどお出かけ行ってきます🚃