めざましテレビでユーミン☆ニノ任務完了~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


なかなか雨が止みません

そして喉が痛いです😷

鼻水もちょっと出るし

これから内科に行き血圧の薬を貰いながら風邪薬も貰おうかな💊


今朝のめざましテレビ

映像で流れ盛り上がった曲を改めて思い出すとこれと真夏の夜の夢
エアリアルティシュー(ロープだとこう言わないのかな)でFUNK様を思い出す💚
引きでやっと海賊船全体が見えるという、、、 私の席は🟢の辺り
熱かったけど贅沢な席でした😁

めざましテレビのあとTwitterで知った配信番号間違いのお知らせ

確かにこれだとだんだん回数減るじゃん😅

なおりましたね!
ニノ任務完了お疲れ様でした💛

では内科行ってきます🚗