パンダが中国へ☆好きなものは好きなんだよね~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日は上野動物園からシャンシャンが中国へ向かいました

思い入れはそんなにないけど
お友達と2回見に行きました

最終日の日曜日や休園日の月曜日や
昨日の朝出発の時に動物園にいた人達にインタビューしてたのを見ると
色々思い入れがあり
推し?がたまたまパンダだったんだなーって感じました

嵐に何かあったら(良い事を希望)
私達もきっとこうなるんだろうな
なんて体力が続くだろうか?と
良い事は早めにお願いしたいな😊
去年念願叶って行ったのに
暑すぎて出てきてくれなかったアドベンチャーワールドのビッグダディこと永明

お役目?お疲れ様でした
今日中国へ帰るそうです
中国ではのんびり過ごしてね🐼

今日まで寒いらしいとのこと🍃
なのにこれから都内へお出かけ
以前一緒にパンダを見たお友達と久しぶりに会います
花粉症認めたくないけど鼻がつまってます😷

夜はこちらが楽しみです