公園遊び~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


ちょっと風が強いけどとりあえずお天気なのでいいかな~😀


昨日もいい天気

次男のところの子供と一緒にちょっと遠くの公園へ行きました
キャベツの外葉をたくさん持って
羊やヤギに餌やりタイム
怖がらずにあげていました
乗り物は50円安いでしょう!
短めに終わってしまうけど
 遊具もたくさんあります
シャボン玉したり
ボール蹴りしたり
遊んだあとはお昼ご飯
ジュースもプリンも食べました
孫と遊び
色づいたイチョウも見れて楽しい1日でした