やっと秋を感じてるのに☆もう来年の~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今日は月イチの通院日

小学生の列に遭遇しなかったのは

私が家を出たのが早かった?

それとも行事の代休?

なかなか世間についていけません

待ち時間に病院からの眺め🍂
もう落ち葉になってるのもあった
東の空は曇ってます⛅
お友達からの💌は秋一杯だけど
もう来年が迫ってます😭サミシイ
マナブで味噌をやるのは知ってたが
豚汁が紹介されるのは知らず
リアタイしてた主人に玉ねぎや豆腐を入れるんだってと言われました

台所で作りながら
豆腐を入れようと思ったら野菜やこんにゃく、豚肉でいっぱいになったから入れなかったよ~と答えました

お相撲を観ていた主人が
18時になってそのまま観てたので
マナブにかえてー!と叫びました

唯一の楽しみなんだから
取らないで😣

またマナブはゆっくり観て
お味噌の件は考えまーす☺️

今日は早く呼ばれるといいな🏥