ぼうさいの丘公園☆夜はタコパ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今朝は涼しいより肌寒くて起きました

暑かった昨日は何だった?


昨日でよかったと思い遊びに行ったのはぼうさいの丘公園⛲

隣の市の公園ですが災害時の避難場所にもなってます
じいじとばあばは初めて来ました
こんなに広い水遊び場にびっくり
浅いので安心だけど
そばに大人はいないとね
お弁当持参の家族連れもいたけど
ラーメン食べて帰りました
夜はタコパ~
じいじ焼いてくれました
中身はミックスベジタブルや
ベビースターラーメン
ソースをつけるとよく食べました

楽しい1日いい運動になりました☺️