酷暑日と超熱帯夜~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


暑いのとトイレに 行きたかったのとで3時半に目が覚めました


お茶を飲んで暫く居間のエアコンをつけごろんとしてたら5時過ぎ

途中でエアコンを消したから目が覚めたのかも😅


いやー毎日たまんない暑さだと思ったら

こんな呼び方をするようになったのね!


気象庁ではないらしいけどね
(気象庁と日本気象協会の違いがよくわからない)
こんな風に呼ぶ日が1日でも少なくなる事を祈ります
先日母にとセレモニーホールのお花屋さんから届いたんだけど
暑さのせいで1週間もったかどうか😫
せっかくきれいなお花だったのに、、、
もう少し咲いてて欲しかったな💐

今日も会社に行くはずの主人
感染者が増えてるのか在宅で仕事するとの事
会社の方が涼しいだろうな~😂