"それ"がいる森☆怖いよ~ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日から情報が多すぎて

ついていけてるのかよくわかりません


今朝のめざましテレビ📺

それがいる森、、、ちょっと流れたよ
共演者のお知らせもありました
なになに🐻じゃないの😱
相葉ちゃんはお父さん役のようですね
昨日のめざましじゃんけん✊✌️✋
あまーい😍はもっとのばして~☺️
グラデーションもいよいよ始動!
高木選手タイムリーなご出演でしたね😃
お疲れ様でした⛸️

まだまだ載せ足りない位の相葉ちゃん情報
嬉しいけど特に雑誌がヤバいですね😘

今日は先日ブログに載せた無発声応援上映に行ってきます🎬
出かけるのにまた天気悪くなりそう☔


でも今朝チェックしたら既にこんなに埋まってました
これなら絶対盛り上がるでしょう💙♥️💚💛💜
楽しんできます~😉