ドキドキは今日まで~? | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


やっとレコメン聞いてます

メロンソーダはかき混ぜないで

アイスの所から先に食べるかな😋


カッチカチで思い出したのが1つ

主人は味噌汁を一気に飲んでます

ご飯やおかずとまんべんなく食べて欲しいんだけど

冷めるのが嫌みたい🙄


メール出してみようかな😁


なんてのんきな事考えてる場合じゃないのよね

うーー😣
みんな同じ気持ちだよね

夜になってどんな気持ちでこれを観るんだろう😭


これを見ながらちょっと落ち着こうかな
会いたい人に当たりますように🎯

Stillが流れてます😢
また放送して欲しいね💙♥️💚💛💜