昨日はサンドイッチデー☆マナブは春のパン祭り~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


アメーバで昨日はサンドイッチの日とありました(理由わからず)


あなたもスタンプをGETしよう

あんまり安くないから買わないかな?
子供が小さい時は玉子茹でて挟んでみたり
あとはチーズやハム挟んだり🥪

昨日のマナブはどこよりも早い春のパン祭り~☺️
なにわ男子の大西くんと澤部さんの代打アンガールズ田中さん😁
企業秘密のマヨネーズが気になるけど
遠くて買いに行けなーい😭
こちらはサンドイッチじゃなくて青森のイギリストースト🍞
アイスに牛乳や玉子が入ってるから
フレンチトーストがてきるんだって
パンの切り方にも個性が出てるね😃
若い子は何をやってもかわいいね😍
いつか国立に立てたら
お散歩の事とマナブに出た事を思い出してね~☺️

さっきのイギリストーストは都内でも買えるそうですよ🙄
暖かい日に買いに行こうかな🎵

他のパンも美味しそうだから買えたらいいのにな😋💕

今日は月いちの通院
先月のCTで気になるところがあると先生に言われ
糖尿外来のあと乳腺外科での診察とマンモグラフィーを、、、

心身共に疲れたので今頃の更新になりました😣💦⤵️

なんともなければいいけどな😰