明日決勝戦☆がんばれロコソラーレ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨晩の女子カーリング準決勝戦

凄かったですね?観ました?


試合観たりWSで色々な情報得たり

面白くなってきたな~と思うと終わってしまう

これでまた4年間触れる事がほぼなくなるのがさみしいです

ほんとに強いチームばかりが残り
あと1点がなかなかと思ったり
藤澤選手が最後にストーンを放す時はもうお祈り状態
主人は側でうとうとしてましたが
最後はしっかり観て😁

何がきっかけだかわからず変わる状況
予測できないストーンの方向や当たり具合
私達が知らない事いっぱいですが
いよいよ明日決勝戦
昨日の試合で延長戦で勝ったイギリスと戦います

勝てば金メダル
負けても銀メダル(なんて思ってはいけないけど)
私達もその一瞬を感じたいと思います
力の限りがんばれロコソラーレ🥌

最後に私のニャリン🐱はこれ
パスケースの窓の相葉ちゃんが擦れて
はげてしまった😵💧
電車に乗る事も少なくなり使う頻度は😢

札幌遠征でリール?が壊れてしまい
その時はワクワクのやつで
これは2代目5×20のパスケースです

昨日お友達から控えめな連絡がきて
返事はしたけれど
世の中が前向きになればいいなと
そればかりを願います

今夜はみんどう
オリンピックと重ならないよね?
楽しみしまーす🐕